江口愛実?

  • 2011/06/15(水) 23:50:18

みなさんこんばんは。
昨日ネットで面白い記事と写真を見つけました。
なんと今大ブレイク中のAKBで人気NO1の前田さんと大島さんを
押しのけセンターでCMに出てる女の子がいるという記事でした。
しかも、面白いのがそれにCG疑惑があるというものでした笑
なにやらグリコのアイスの実のコマーシャルに使われていて、いきなり
センター獲得という脅威のデビューらしい。
名前は江口愛実さん
噂ですが、AKBメンバーのブログでその女の子はCGでAKBの本物
のメンバーの顔のパーツを使ってできてるような事を暴露しちゃったとか。
確かに愛美、、、アイスの実、、、怪しい笑
暇なんでよーく見てみると、目は前田さんによく似ているし、鼻は板野さん
口は篠田さんっぽい
それにしても秋元さんの商売のセンスはすごいです笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する