あらあら・・・

  • 2010/11/06(土) 17:13:22

最近ニュースでダルビッシュさんとサエコさんの離婚騒動をききました。
あんな幸せそうな夫婦でも長くは続かないとはびっくりです。
お金がいくらあっても相手への思いやりが大事なんでしょう。
しかしそれ以上に大事なのがやはりガマンなのではないでしょうか それにしても札幌のススキノはやっぱり誘惑の多い都市なんでしょうね笑  
ダルビッシュさんならモテまくりでしょうから
昔ススキノでジンギスカン食べて美味しかったなー
女性にも楽しめるんですよね、ススキノは

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww

  • From: FUL |
  • 2010/11/13(土) 20:40:52

家出ギャル

家出ギャル専門フリマサイト登場♪

生脱ぎギャルフリマ

生脱ぎギャルフリマフリマサイト登場♪

石川ギャルフリマ

石川ギャル専門フリマサイト登場♪

愛媛県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/nhjqzgr/

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/z70q-39/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する