みなさま、見てますか〜

  • 2011/05/31(火) 01:28:55

みなさま、こんばんは。
最近、周りの友人がJINっていうドラマにはまってるらしいのですが、私はよくわかんないということで色々調べたらどうやら漫画が面白くてドラマになったようで本当に面白いらしい。。。
という事でTBSオンデマンドというサイトで見れると聞いて早速入会 それで今見始めました。
何やら現代のお医者さんが急に江戸時代にタイムスリップして、現代の医学の知識で江戸時代の病気を治していくという面白いストーリーでした 今、流行の坂本龍馬なんかも出てきてしかも俳優が個性的で素晴らしく、しかもストーリーが面白いからどんどん引き込まれていきます これはお薦めです
みんながはまっちゃうの分かる〜笑

すごすぎます

  • 2011/05/16(月) 07:41:18

みなさん、おはようございます。
ニュースで6億円強盗ですって
なんでも6億円もあるのに警備員が一人しかいなくてしかも仮眠してたんですって。 それもすごいです。
6億円は70袋だったようで、持って行くの大変だったでしょうね
刺された人かわいそう
みなさま、近くに急に景気がよくなった人いませんか
私は、昨日も競馬で外れて貧乏です

G1シリーズ真っ盛り。

  • 2011/05/06(金) 11:11:05

みなさま、こんにちは。
最近はG1シリーズ真っ盛りですね
私は最近当たっても配当的にちょっとしか勝てないことの繰り返しです今週はNHKマイルという短距離の面白いレースです。
知り合いの競馬の達人から久しぶりのお勧めがあって・・・
エーシンジャッカルという馬がいいらしいです
ホントかなー