おいしすぎる!

  • 2011/04/28(木) 05:24:09

みなさま、おはようございます。
最近、池袋西口の商店街の入り口に油そばのお店ができたの知ってますか?
油そばとは、スープなしラーメンで酢やラー油やマヨネーズなどを自分の
お好みでかけてごちゃまぜにして食べる新感覚の食べ物なんです
ちょっと食べてみるかーって軽いノリで入ったんですが美味しさに
個人的に辛いのを食べたんですが本当に癖になります。
皆様もぜひ一度行ってみて下さい

持ってるの?

  • 2011/04/20(水) 04:39:33

みなさま、こんばんは。
今年はTVに踊らされてハンカチ王子に注目している私ですが、いきなり
勝っちゃいましたね
プロのOBさんたちの評論ではあの平均的なスピードでは通用するのは
難しいと言われていましたが、とりあえず1勝。
なにやら初めに2点先制されたら、すぐに味方が満塁ホームランを打ったんですって笑
やっぱり持ってるんですかね

耳寄り情報?

  • 2011/04/11(月) 05:19:42

みなさま、おはようございます。
最近、某新聞記者から面白い話を聞いたのでちょっと書いてみますね。
今、福島で大変な汚染水って高濃度と低濃度があって低濃度は海に流しちゃってるそうなんですが、高濃度は世界の目もあるし、漁業にも影響でるから海に流せなくてしょうがないから、船や人口の浮き島みたいなのに入れていくらしいんですけど、最終的にはどうなると思います?
それが、ドラム缶に入れて封じ込めるらしいんですよ
しかも何十万本になるかわからないレベルなんですって
という事はドラム缶を作る会社の株が上がるんじゃないかなーなんて素人考えかな笑

都知事選ですよー

  • 2011/04/05(火) 22:40:13

みなさま、こんばんは。
そろそろ都知事選ですよ
みなさまは誰に投票されますか?
なんとなく石原さんは風俗界を目の敵のようなイメージがあるので
私はあんまり応援したいとは思いませんが、嫌いではないといった
印象でしょうか。
そのまんまさんは風俗大好きそうだし応援したいけど、介護の会社
を真面目にやっているワタミさんも応援したいかなー
悩みますねー
そのまんまさんが都知事になったら18歳未満も風俗で働けるように
なるかもしれませんね笑