あら?

  • 2011/03/28(月) 02:27:26

みなさま、こんばんは。
ニュースで東京のお水が不安と見ましたが、コンビニで本当にミネラル
ウォーターが一本も売られてないのにびっくりしました
私はいつもお茶しか飲まないので大丈夫ですが、必要にされてる方って
多いんですね
山梨の水工場ではフル生産頑張ってらっしゃるそうなんで早くいつも
通りになればいいですね
できるだけ大人の方はしばらくお茶などに変えてみましょうね

今日から

  • 2011/03/23(水) 12:31:43

みなさま、こんにちは。
今日から甲子園が始まりましたね。
正直、あんまり見たことなかったんですけど第一試合を見てみました。
なんかみんな一生懸命で感動しましたね。
こういう震災のさなかはこういうひたむきに頑張っている人を見るのは
気持ちいいものですね
うちの女の子達も本当に一生懸命で、もっとお客様を悦ばせようと向上心
がすごく高いんですよ
私も頑張らなくっちゃ

元気ですかー?

  • 2011/03/19(土) 01:30:34

みなさま、こんばんは。
大変な災難がありましたが、やっぱり下ばかり向いていてもしょうがないので
できるだけ元気にいきましょうね
TV見てても深夜はやっと日常の番組もやっていて、テレビ東京なんかはもう
アニメとかやってますね笑
ストレスも溜まって大変だと思いますからがんばっていきましょう。
錦糸町、池袋ともに女の子たちが手ぐすねひいて待ってますからね

つらいですね

  • 2011/03/16(水) 15:41:16

みなさま、こんにちは。
被災に遭われた方々には本当にお見舞い申し上げます。
私は品川の地下鉄で地震に遭遇しましたが、地下だったからなのかこんなに
すごい地震だとは夢にも思いませんでした
無理やり電車から降ろされ、駅からも追い出されて電車は完全に止まって
まさに帰宅難民でした。
タクシーも全くつかまらなくて、まさに電車が止まるというインパクトを
思い知らされました。
この東京の苦労など東北の方々に比べればなんという事はないと思いますが
今回の地震ではいろいろ考えさせられましたね。

すごかったー

  • 2011/03/09(水) 11:07:44

みなさま、おはようございます。
昨日、テレビを見てたら芸能人のカラオケトーナメントをやっていて
何気なく見ていたら本当にすごかった
まず、友近のうまさにびっくり。 グローブとか本物と互角だし
松本明子もうますぎだし、優勝した森口博子はヤバヤバ
津軽海峡冬景色とか鳥肌立っちゃったです。
デヴィ夫人なんかも出ててうまくないけどある意味楽しかったです