最近ね〜

  • 2011/02/25(金) 22:31:38

みなさん、こんばんは。
また小向美奈子さんがお騒がせしてますが、それはさておき笑、最近
見つけたおいしい食べ物を紹介しちゃいます
それは、ヤマザキのランチパックの<焼肉辛口マヨネーズ味>
これがなかなかやるんです
肉はなんかあんまり入ってないっぽいんだけど、ラー油が入ったマヨネーズ
がなんとも素晴らしいんです。
皆様、お試しあれ

ついにG1ですね

  • 2011/02/20(日) 03:28:43

みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりにG1レースですね。
さっきたまたまAKBの篠田さんが出演されている競馬番組を見て初めて
知ったんですけど笑
なにやら、中央VS地方っていうレースらしく面白いですね
個人的には地方で頑張ってきたフリオーソを応援したいです
まおみさんはバーディーバーディーを本命にしていて何だか当たりそう

おもしろそーかも

  • 2011/02/18(金) 03:34:11

みなさん、こんばんは。
今日ネットを見ていると、ホリエモンさんの秘書日給10万円で募集だって笑
なにやら面接とかちゃんとあるらしいです。
ホリエモンさんはアダルト系にも造詣が深い方と聞いています。
応募してみよかな

どうなんでしょう?

  • 2011/02/16(水) 04:12:33

みなさま、こんばんは。
最近話題のフェイスブック、みなさんはどうされますか?
私は完全にネット音痴なので無理だと思いますが何やら実名をさらさなきゃ
いけないんですって
何か個人的には怖いような気がしますけど、どうなんでしょうか?
でも使ってる人口は世界で6億人だって
日本ではミクシーがあるけどそれを超すんでしょうか。
ちょっとだけ興味あるけどまだ私には早いかな

気をつけてくださいね

  • 2011/02/14(月) 12:50:29

みなさま、こんにちは。
ちょっとびっくりしたニュースなんですが、飲酒運転をして人身事故した車に同乗していた人に実刑判決が下ったとか
昔はちょっと飲んで車運転なんていうのはよく見かけましたが、もう許されない時代になったんですね。
確かに遺族の気持ちになってみればしょうがない事ですけどそういう時代になったんですね。
皆様も気をつけて下さいよ。
自分が運転しなくても人を止めないと実刑になってしまうかもしれませんからね