芸術でしたねー

  • 2011/01/31(月) 02:38:08

みなさん、こんばんは。
サッカー優勝しちゃいましたね
アジアカップにオーストラリアが出てるのはなんか変な感じがしますけど
とっても強いイメージがあったから勝ってびっくり
あの李選手のボレーシュートはまさに芸術でしたね
なかなかあの場面で決められないと思うんですが、何か持ってますね もしかしたら今の日本代表は世界に通用するのかも

素晴らしかったですね

  • 2011/01/26(水) 18:47:50

みなさま、こんばんは。
昨日の日韓戦素晴らしかったですね
スピード感あふれ、パスのミスとかもなく美しいサッカーで感動しちゃい
ました
できればPKじゃなく勝てれば最高だったんでしょうけど、日韓友好には
これが一番だったかも
最後のオーストラリア戦楽しみですよね

おいしくてびっくり

  • 2011/01/24(月) 21:43:12

みなさん、こんばんは。
最近、錦糸町においしいカレーうどんのお店を見つけちゃいました 店の名前はカレーうどん千吉。
昔、行列のできていた巣鴨の伝説のカレーうどんやさんの味によく似た
クリーミーがカレーうどんで超美味しかったです
丸井の斜め前のセブンイレブンのすぐそばにあるんで当店に立ち寄った
後にでも行ってみてください

すごかったですねー

  • 2011/01/18(火) 17:40:03

みなさん、こんばんは。
昨日のサッカー日本凄かったですねー
正直、あんまりサッカーは詳しくなくて恥ずかしいんですけど
あんな余裕の試合初めて見たような気がします
ハットトリックなんてなかなか見れないですよねー
それにしてもサウジアラビアはどうしたんでしょうかね。
結構強いイメージあったんですけど
右脳が疲労してるのかにゃ

最近ね。

  • 2011/01/15(土) 09:37:32

みなさま、こんにちは。
最近、ちょっとハマってるパンがあるんです
友達がみんなハマっちゃってるらしく私にも紹介があったんですが
その名はヤマザキのランチパック<深煎りピーナッツ>です。
これは、いつもすぐ売り切れちゃってなかなか入手困難で私も苦労
しました
店員さんに聞くとだいたい誰かが買い占めてしまいすぐなくなって
しまうんだとか・・・
おススメの逸品なんでみなさまもぜひ