魔法の薬?

  • 2010/12/20(月) 03:56:24

みなさま、こんばんは。
魔法の薬<プロペシア>にはひとつだけ注意が必要らしいので一応
書いておきますね
過剰な男性ホルモンをちょっとだけ抑える薬なんで超レアケースですが
勃起力が落ちたりする可能性があるそうなんで、それを感じたらその人
には合わないという事らしいのでやめたほうがいいらしいですよ。
それにしてもついに髪が生える薬ができたんですね

奇跡の薬?

  • 2010/12/16(木) 22:48:29

みなさん、こんばんは。
反響が多いので、前回のお話の続きをしますね
その薬の名前は<プロペシア>
爆笑問題のCMでおなじみのやつなんです。
色々うるさいので聞いてましたが、なんでもお医者さんとか専門家が薄毛に最も効果があると認めた対処法NO1だとかなんとか
それにしても確かに増えてたんですよ

魔法の薬?

  • 2010/12/14(火) 16:41:06

みなさま、こんにちは。
半年ほど前、私の知り合いの競馬マニアがある薬を試してみると私に
宣言してきました。
なんと、髪が増える薬だって
私は、そんなの効くわけないでしょーって即答しました。
なんでも抜け毛の原因は男性ホルモンの増えすぎらしく、それを適度に
抑制する薬だって言ってました。
あっそう、って感じで特になんとも思わなかったんですが、その人と
半年振りに会いました。
なんと・・・
続きは次回ね