今日はっ

  • 2010/10/31(日) 11:14:03

みなさん、おはようございます。
今日は天皇賞ですね。
私の応援するブエナちゃんが出走するので応援します
名前がかっこいいシンゲンとエイシンアポロンとジャガーメイルの3点
で勝負ですっ
当たるかなー

難しいですね

  • 2010/10/25(月) 00:55:14

みなさん、こんばんは。
今日の菊花賞いかがでしたか?
私のトウカイメロディーちゃんは残念な結果に終わっちゃいました でもゆっくりあの美しいサラブレッドを眺めていると気持ちが落ち着き
ますね
来週こそは頑張るぞー

今週は。。。

  • 2010/10/20(水) 02:55:53

みなさん、こんにちは。
アパパネちゃんの走りに感動しちゃって、またサラブレッドの美しさを
再認識しちゃいました
という事で、今週もやっちゃおうかなって感じで新聞を見たら菊花賞でした。
3000メートルの長丁場は美しい走りをゆっくり楽しめて最高ですね。
ローズキングダムとエイシンフラッシュの一騎打ちといわれてますが個人的
には長距離得意のマラソンランナーを見つけちゃいました。
トウカイメロディーちゃん。
期待してます

すごいっ

  • 2010/10/18(月) 03:27:43

みなさん、こんばんは。
昨日は女の子の祭典、秋華賞でしたね。
私の応援しているアパパネちゃんが、なんと3冠馬になっちゃいました
最近すごかったブエナビスタでもなれなかった3冠はすごく価値があり
ます
2着の馬を外しちゃって馬券はダメだったけどうれしかったです。
みなさんは馬券は当たりましたか
G1シリーズなんで、ちょっと頑張ってみようかななんて思ってます。
錦糸町にはJRAがあるのでついでに当店にもお立ち寄りくださいね

いいことです

  • 2010/10/05(火) 03:21:09

みなさん、こんばんは。
最近やっと錦糸町南口にすばらしい居酒屋さんができました
名前忘れちゃったんですけど、JRAのすぐ横でコンビニのデイリーヤマザキ
のそば
今まで、喫茶店とか寂しそうな居酒屋だったんですが、今度は活気があって
お客さんも多いです。
しかも安くて美味しくてメニューも超豊富
海鮮系ですごく新鮮そうな雰囲気でした。
南口も活気がでそうですよ