最近ね。。。

  • 2010/09/22(水) 03:14:30

みなさま、こんばんは。
最近相撲のニュースをよくテレビでやってるので気にし始めたんですが
55連勝とかしてる人がいる事を知りました。
それで最近5時くらいからテレビを見てるんですが、外人さんの多さに
びっくり まるでワールドカップ状態
ある意味見ていて楽しいのですが、日本人としてはちょっと寂しい気分
にもなりますね。
でも白鵬さんは真面目そうで好感もてます
とはいえ日本人の救世主はまだかー

九州新幹線?

  • 2010/09/14(火) 03:00:24

みなさん、こんばんは。
私の好きな九州に新幹線が通るんですって
何で九州が好きかって言われたら、やっぱり食べ物が美味しかったから
とんこつラーメンはもちろん、さばの塩焼きとかいかとか海の幸も
なかなかでした。
新幹線は新大阪から鹿児島まで行くんだって
その距離がびっくりなんです。
なんと東京から山口の距離に匹敵するんだって
九州って広いんだなーって驚いちゃいました

食べてきましたよ〜

  • 2010/09/07(火) 19:06:14

みなさま、こんばんは。
先月、宣言しておりました寵児さんの油そばを食べる宣言を実行してきちゃい
ました
油そばは私、そこまで食べたことがないのであまり偉そうに語るのは難しい
んですけど、本当に美味しかった
酢やマヨネーズやラー油で自分なりの好みに途中で変化させて楽しめるのが
油そばの一番の売りです。
個人的にはマヨラーなんでマヨネーズを入れてかき混ぜた後が本当に最高
でした
超おススメですよ
ちなみに場所は池袋西口商店街の中、天下一品の隣ですよ。
ちなみに天下一品も私、大好きです

政治って。

  • 2010/09/02(木) 00:32:18

みなさん、こんばんは。
総理大臣が代わるかもしれないんですってね。
ついに小沢さんがなっちゃうのかな
なんかお金の問題でどーたらこーたらみたいなんですが、私達から
みたら政治家なんてみんなそんなもんって印象笑
個人的には、小沢総理大臣を見てみたいような
どんな政治をするか、怖いもの見たさって感じでしょうか。
どうせずっと景気が悪くていい政治って感じもしなかったし、豪腕って
呼ばれる小沢さんがどれほど凄いのか見てみたいなって
私だけ