台風ってきませんね。

  • 2010/08/28(土) 20:37:58

みなさん、こんばんは。
ふと思ったんですが最近台風って来なくないですか?
一昔前までは、台風25号上陸〜とかよくやってて暴風警報
とかよくNHKでやってたのに。
こういうのも異常気象なんですかね?
しかも暑すぎるし
昨日新聞で見たんですけど、ある柑橘系の食べ物を食べると虫に刺されにくく
なるんですって
近い将来、そういうのみ薬が発売されることになりそうなんだって。
ムヒとかやばいかも笑

油そば?

  • 2010/08/21(土) 10:57:48

みなさんこんにちは。
最近ちょっとした話題になっているのがあるお店の油そば
私、油そばは素人なんですがかなりはまる逸品らしいです。
そのお店の名前は、『寵児』さん。
西口商店街の中にあります。
個人的に以前、つけ麺を食べに行きましたが、正直それに関してはまあまあかなっていう(偉そうでごめんなさい)印象でしたが、そこの
油そばがかなり美味しいらしいです
来週、必ず行ってみちゃおうかと思ってます

ラー油バーガー?

  • 2010/08/14(土) 12:07:50

みなさん、こんにちは。
友達からモスバーガーのラー油バーガーが美味しいと教えてもらったんで
早速食べてみました
ラー油とハンバーガーがマッチするのかなーなんてちょっと
疑ってたんですが、予想外のおいしさにびっくり
ピリッと辛いですがコクがあり食欲も倍増
なんだか、TV番組のテリー伊藤さんたちのスッキリという番組との
コラボ企画らしいですが、素晴らしかったです。
池袋のマルイの裏のモスバーガーで販売してました。
期間限定みたいだからお早めにね

千住の七不思議?

  • 2010/08/02(月) 08:33:05

みなさん、おはようございます
朝のニュースは千住の111歳のおじいさんの話でもちきりですね。
なんでも、30年前には死んでたのに生きていると言い張って年金を
もらい続けていたとか
確かに死亡届さえ出さなければ死んだことって分からないもんなんだなあ
ってびっくり。
それにしてもにおいがでないのが不思議ですよね。
水も食事もせずに30年間生きていると思っていたのかなあ、家族は さすが、千住の七不思議です。
七不思議という事は他にも不思議があるってこと