なんて暑いんでしょう

  • 2010/07/26(月) 02:51:22

みなさま、こんばんは。
それにしても暑いですねー
東京はどんどん暑くなっているらしいですね
今、急激に熱くなってる区って知ってます?
それは・・・練馬区だそうです
都心からの熱風が集まる場所、それが練馬区なんですって
大きなビルが建つたびにどんどん負担が練馬区に行くそうです。
かわいそう
何とかしてあげて下さい

ちょっとさみしい

  • 2010/07/15(木) 08:13:20

みなさま、おはようございます。
先週までは、夜更かししてもサッカーをやってるから何となく楽しかった
のですが、終わるとお祭りが終わったときのように寂しいですね
そういえば、タコのパウル君は全て予想を的中させちゃったらしいですね。
ブックメーカーとかでその予想で一財産作った方なんかも世界にはいるかも
しれませんね。
でも、某新聞記事でただ、タコの習性の赤が好きだから国旗に赤が多い方
を単に選んだだけという衝撃ニュースもありました笑
真実はいかに・・・

気をつけてくださいね

  • 2010/07/11(日) 12:35:53

みなさま、こんにちは。
私は、昨日から風邪を引いてしまいましたが皆様はどうですか
エアコンを効かせすぎて寒くておきて消したんですが、やはり起きたらやっちゃってました
お熱が39℃、頭もガンガンして完全にダウン
昨日は納豆の日だったんで納豆を食べようと思ってたんですがその元気も
なく寝込んでました
今日は37度まで下がって今、頑張ってこれを書いています。
皆様もお体には気をつけてくださいね

惜しかったです

  • 2010/07/01(木) 13:11:49

皆様、こんにちは。
サッカー惜しかったですね
久しぶりに熱くなっちゃいました。
PK外してしまったのは悲しいですが、本人の事が心配です
本当に落ち込まないで欲しいですよね
スポーツなんですから元気だしていくべきです