見つけちゃった

  • 2010/06/29(火) 14:54:27

みなさま、こんにちは。
昨日はものすごくむしむしして暑かったですね
そんな中とってもいい発見をしちゃいました。
私、個人的にかき氷が大好きで特に練乳大好き女なんです。
でも、大体練乳をかけてとお願いしても大してかけてくれなくていつも
物足りなくて残念な思いをしてました
そんな私を満足させてくれる商品を見つけちゃいました。
セブンイレブンで売ってる<白くま君>です。
何でも昔からの熊本名物で有名らしく、さらさらの氷にたっぷり練乳を
使っていて最高でした
みかんやパインなイチゴなどフルーツも満載でほんと嬉しかったです 間違いなくハマっちゃいます

アイパッドってどうですか?

  • 2010/06/24(木) 01:51:28

みなさん、こんばんは。
最近TVなどで盛んに取り上げられているアイパッドに興味を持ってしまい
銀座のアップルストアに行ってきちゃいました
何だか行列が出来てたのですぐ店の場所が分かっちゃいました笑
店内はお客さんで一杯。 外人さん達も多かったです。
サッカー日本代表の青いTシャツを着た店員さんに何でも聞いて下さい、
って事なので色々質問したんですが、アプリケーションとやらが多すぎて
もう頭爆発
やっぱり私には無理という事で購入はあきらめました
どうやら私、時代についていけてない女のようです

ワールドカップ。。

  • 2010/06/13(日) 03:55:34

皆様、こんばんは。
今年はワールドカップがあるという事でサッカーをちょっと勉強して
観戦しています
アフリカでワールドカップってすごく画期的なことに感じます。
今、冬なんだそうですよ、気温が10度くらいとか出ててびっくり
アフリカに冬があるって知っただけでもちょっと感動
今はアメリカとイングランドやってます
サッカー発祥の地だからやっぱり強いですよね
アメリカってサッカーやるイメージなかったんですけどなかなか頑張ってる
優勝はどこかなー
私の予想はイタリア

うちの娘には・・・

  • 2010/06/02(水) 04:39:45

みなさま、こんばんは。
昨日、友人に教えてもらったんですが、先週のアサヒ芸能って雑誌に
当店が取材されてたらしく、聞いてないのでびっくり
何と、うちの娘が勝手に取材を受けたんだって
どういう教育をされたのか親の顔を見てみたいです笑