桃ラーって知ってる?

  • 2010/05/25(火) 03:04:16

みなさま、こんばんは。
最近桃ラーってすごいブームになってますけど知ってますか
知らない人はちょっと遅れてますよ
桃ラーとは桃屋という食品メーカーが開発したラー油の事で、ギョーザ
とかに単にかけるラー油じゃなくてご飯にかけて食べる新タイプのラー油
なんです
スーパーはどこも品切れ状態でなかなか手に入りません。
私は10瓶買い置きして料理を作ったときにいつもそれをご飯の上に
のせちゃいます。
これが、超おいしい
ピリッと辛いラー油に刻みガーリックが絶妙
絶対ハマるから皆様もやってみてください

勉強はじめました

  • 2010/05/16(日) 17:57:33

みなさま、こんにちは。
もうすぐワールドカップですね
私は何回か見に行ったことはありますが、全然分かっていないので
開催も近いので色々勉強してます。
まず、先週メンバーが選ばれてました。
ここでちょっと疑問だったのでJリーグの得点王が選ばれなかった
ってこと。 何だか、頑張ったのにかわいそう
南アフリカってすごく遠いですね、ダイヤモンドがいっぱい出る国
ということしかしりませんでした笑
でも治安がわるいそうで行くのは怖いかも
世界のベスト4目指して頑張って欲しいですね

やっと・・・

  • 2010/05/05(水) 21:26:59

みなさま、こんばんは。
理由は分からないんですけどずっとブログが更新できなくてごめんなさい
先月、TVでおいしいメロンパン特集をやってたんで見ていると東急の地下の
パン屋さんのメロンパンが美味しいらしいので思わず買いに行っちゃいました
外はサクサク、中はしっとりで本当に美味しかったです
皆様、ぜひ帰りに買って帰ってみてください
GW中に、女の子達にみっちり講習をしたのでレベルアップしてるはずなので
お楽しみに