ホルモン青木って?

  • 2010/04/24(土) 22:14:46

みなさまこんばんは。
昨日、グッチ雄三さんが日本一と雑誌で絶賛している亀戸の『ホルモン青木』
に行ってきました。
店内は超満員
ちょっと待ってから、店内に入ると煙で真っ白笑
おススメのホルモンを注文して、焼いて食べてみると・・・
超美味しい
甘い肉汁が口の中で絶妙に広がり最高
ちょっと女性一人では入りにくいけど、男性は結構一人で食べている人も
いて、逆にかっこよく見えちゃいました
さすが、グッチ雄三さんおススメでした

また新店?

  • 2010/04/15(木) 23:43:18

皆様、こんばんは。
今日、久しぶりにえるびすのえびみそつけ麺が食べたくなって行って来たんですが、隣にいかにも私の好きないかにもB級グルメ店ができてました。
明日オープンらしいですが、かなり期待できそう
次に池袋に行くときはこの店に決まり

新ブログ予告

  • 2010/04/09(金) 02:05:10

皆様、こんばんは。
今月(多分)から、池袋の店長もブログを始めちゃうそうです
私には、よく分からないけど結構マニア系で、ゲームセンターの『戦国の絆』
では全国でもかなりのレベルらしいです。
格闘技マニア、漫画マニア、いろいろマニアらしいです笑
ちょっとマニア風のブログになると思いますが、女の子達も時々書いてみたいと言ってくれてるみたいなので、変な方向にいかないように期待しています
乞うご期待

寵児行ってきました。

  • 2010/04/03(土) 00:01:02

皆様、こんばんは。
やっと寵児さんがOPENしていたので行ってきちゃいました
なかなかおしゃれでキレイな店内で期待できますって感じで、入店 つけめんと油そばがあってかなり迷いましたがまずは定番のつけめんで。
かつおの魚粉たっぷりの海の香りのする作品に仕上がっていて、美味しかったです。 麺ももっちりしていてなかなかやるわ
チャーシューも適度な脂のノリで非常によかったです。
次は、油そばに挑戦しますよ〜