発見。

  • 2010/03/31(水) 03:59:40

皆様、こんばんは。
昨日池袋を歩いていたら『大阪王将』を発見しました。
あの餃子の王将と裁判沙汰になったらしいお店。
こちらもかなり餃子がおいしいとTVで見たことがあって興味がありました。
でも、店はかなり満員だったので今回は諦めた
次は絶対いくぞー
男性一人でも入りやすそうなお店だったので皆様もぜひ。
場所は、池袋西口出て天下一品の方に向かうと右手にありますよ
餃子の王将より餃子のバリエーションにかなりこだわっているという噂です

カレーうどんって。

  • 2010/03/24(水) 15:33:48

みなさま、こんにちは。
錦糸町を歩いていると、マルイの前に新しいお店ができてました。
近くまで行ってみるとカレーうどんのお店でした。
カレーうどんといえば、昔、巣鴨の行列のできる店<コナヤ>に行って以来食べてなかったので久しぶりに食べてみることにしました
とりあえず、オーソドックスなカレーうどんにしてみました、、、が
おいしい
とってもまろやかなカレースープで、コナヤに味は負けていません。
満員になっている理由が分かりました。
いい店見つけたな

続;おや?

  • 2010/03/13(土) 23:58:44

みなさま、こんばんは。
前回のブログでお伝えした新しいラーメン屋さんの名前が分かっちゃいました 麺屋『寵児』の看板が出来てました。
超ラーメン激戦区に最後に殴りこむからにはかなり自信がありはず。
とっても楽しみです
オープンの日程が分かったらまたここで報告しますね

おや?

  • 2010/03/12(金) 01:35:36

みなさま、こんばんは。
今日、池袋を歩いていたら、また新しいラーメン屋さんが新築されていました。
まだ、工事中なんで詳しくは分かりませんがかなり本格的なお店みたい
かなり期待できそうですよ。
場所は天下一品のすぐそばで、先日山岡屋ができたすぐそば
超激戦区ですね、楽しみです

山岡家が

  • 2010/03/06(土) 02:07:49

みなさま、こんばんは。
池袋をのんびり歩いていると見慣れないラーメン屋さんを発見しました
よく見るとあの有名な家系の『山岡屋』さんではないですか
名前は非常に有名ですが食べたことのない私は早速入っちゃいました
味噌ラーメンの辛いやつを頼んだんですが、やはり美味しかったです
メニューがとっても豊富なのでこの後、何回か通っちゃいそうです