伝説の一戦

  • 2010/02/26(金) 01:39:01

みなさま、こんばんは。
今日はついに伝説の一戦、ヨナVS真央ですね
かつてない飛びぬけた実力を持った二人、まさにライバルです。
真央ちゃんは、ヨナさえいなければまさに的無し、本当に生まれたタイミング
が悪かったと世を呪いたくなってもおかしくない状況なのに、微塵にも出さないその性格は本当に素晴らしいなと感心しちゃいます
本当に応援したくなるような女の子ですね

カーリングって。

  • 2010/02/23(火) 01:12:33

みなさま、こんばんは。
最近カーリングに嵌まっちゃってます
昨日のロシア戦とドイツ戦は燃えました
初めは全然ルールがわからなかったんですけど、見ているうちに
何となく分かってきたらとっても面白いことが分かりました。
あれは色々先を読んで行う頭脳的スポーツで脳の活性化にも最適です。
是非見てみて下さいね

織田信成君ってしってますか?

  • 2010/02/21(日) 05:31:35

みなさま、おはようございます。
先日TVに男子フィギュアスケート3人衆が出てました。
もちろん高橋君は銅メダルを首からぶらさげていました
メダルを取った高橋君はすごく素晴らしいし、私も感動したんですが
私が感動したのは一番悔しかったはずの織田君がものすごく高橋君のメダル
に喜んであげていて、嫉妬など微塵も感じさせなかった事です。
これは、すがすがしいというか人間の器の大きさを感じました
やはり織田信長公の子孫ですね

バンクーバーは。

  • 2010/02/16(火) 02:04:18

みなさま、こんばんは。
私の応援していた高橋大斗選手は残念でした
気分を入れ替えて、今日からはスケートを見てみようかなって
思ってます
それより、ヨーロッパで日本のスケート選手のユニフォームが
話題になってるそうですよ。
何だか、青いヒモパンが透けて見えるらしいです。
特に15歳の高木選手にあんなの履かせていいのかと大騒ぎらしいです。
何だか可哀想

オリンピック見てますか〜?

  • 2010/02/15(月) 02:19:30

みなさま、こんばんは。
脳の活性化には時には感動する事も大事です。
オリンピックなんていかがですか
上村愛子ちゃんの涙にはもらい泣きしてしまいました。
次は個人的に日本のエースとかつて呼ばれた男、高橋大斗に注目
しています。
怪我からの復活に期待します
皆様も注目してみてくださいね