亜鉛を摂取するには?

  • 2010/01/31(日) 12:10:36

みなさま、こんにちは。
今回は勃起力を高める<亜鉛>を摂取するにはどうしたらいいのかをお話しちゃいます
一番有名なのは、海のミルクといわれる蛎ですね。あとはレバーかな。
でも、これを食べ続けるのはなかなか難しいものです
そこでおススメしたいのは、抹茶や煎茶です。
蛎が100グラムあたり73ミリグラムの亜鉛に対して、何と抹茶や煎茶は130ミリグラムも入っているんです
コンビニやスーパーにも売ってますし手軽に購入できます。
今後、毎日一本飲んでみて、月に2回ほど当店にお越し頂ければますます効果はあるかもしれませんよ

続ブレイク

  • 2010/01/23(土) 09:40:43

みなさま、おはようございます。
もう一つ池袋のB級グルメを教えちゃいます
池袋B級グルメ最後の砦と異名をとる洋食ABCです。
ここの名物を注文しましたが、非常においしい
甘辛タレの○○ 
ちょっと秘密にしちゃいましょう
安いし学生さんとかもとっても多かったです。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね
場所は何と蒙古タンメン中本の隣で〜す
もちろんメニューに名物と書いてあるので大丈夫ですよ

更にブレーク

  • 2010/01/21(木) 19:07:36

みなさま、こんばんは。
もう一回休憩しちゃいましょう
今回は錦糸町のB級グルメです。
私が好きなラーメン屋さんとつけ麺屋さんがあるんですが、今回は
ラーメンの方をご紹介
それは<よしベーラーメン>です。
京葉道路沿いのJRAの向かいにあるんです。
細麺とんこつで非常においしく、店舗も昭和の雰囲気でGOOD
ぜひ、当店への来店とセットでいかがですか

ちょっとブレイク

  • 2010/01/20(水) 08:29:15

みなさま、こんにちは。
最近堅いお話が続いたんで、今日はちょっと休憩
またB級グルメ報告しちゃいます
昨日行ってきたのは、蒙古タンメン中本。
雑誌を見てたら池袋最強ラーメンと書いてあったので早速行ってきちゃいました。
場所は丸井の裏をちょっと行ったところで、私は2時くらいに到着しました。
すると、大行列
でも、一度決めたら突っ走る性格の私、1時間くらい並んで食べてきました。
噂通り真っ赤なスープでびっくり
でしたが、食べてみると辛さの中に野菜の甘みありで美味しい
行列ができるの納得でした。
しかも、この辛さは脳の活性化にも間違いなくいいです。
ぜひ、当店に来られる時に併せて行ってみて下さいね
偶然、隣にB級グルメ最後の砦と雑誌に書いてあった<ABC>というお店を発見 
次はこのお店の報告もしますのでお楽しみに

続・亜鉛さま

  • 2010/01/17(日) 08:39:37

みなさま、こんにちは。
今日も引き続き亜鉛についてお話しちゃいますが、今日は亜鉛がなぜEDに効くといわれているかを医学的根拠交えてみようと思います
 亜鉛は体内において特にどういった所に影響が大きいのでしょうか?
財団法人○○化学研究所「微量金属代謝」を参考に、体内の亜鉛含有量が多い順に並べてみました。(μg/g灰分 平均値)

ご覧の通り、亜鉛が体内で最も影響を与えているのは、前立腺です。このデータが正に亜鉛が生殖機能や性機能に与える影響が大きいことを実証しています。
前立腺 6300
腎臓 4500
肝臓 3200
心臓 2500
膵臓 2200
大動脈 1950
こう丸 1300
亜鉛が不足すると、どういった症状が出てくるのか見てみましょう
生殖機能の不全・前立腺炎・糖尿病・免疫不全・味覚障害・毛髪の異常・皮膚病・高血圧・動脈硬化などが代表的なものに挙げられます。
影響の大きい性機能では、さらに
  ・射精能力の不全,精液量の減少,性感の低下
  ・精子の数の減少
  ・性機能の低下,勃起障害・不全,持続力の低下,硬度低下
などが挙げられます。いずれも、亜鉛の影響が強い、前立腺・精巣が引き起こす症状と考えられています。
つまり医学的にも亜鉛と前立腺の関係、そして前立腺と性機能の関係はあると認識されているのです、ちょっと堅い話すぎるかなー
しかし、EDには脳の活性化はもちろんですが、亜鉛が必要である事も頭の片隅に入れておいて下さいね