近道見つけちゃいました

  • 2009/09/24(木) 22:12:14

みなさま、こんばんは。
最近しょっちゅう池袋に行くんですが、今日近道を見つけました
私は丸の内線を利用しているんですが、今までは丸の内線の電車を降りて
一番近い階段を上がってJR池袋駅まで行って西口を出ていたんですが
今日は気まぐれでいつも上がっていた階段を上がらずにそのまま奥へ行って
副都心線の方へ進んでいくと<西口地下通路方面>と書いてあったので
そっちへ行ってみるとよく通っていた丸井のすぐそばの地上までエスカレーターで上がれるお気に入りの通路へ出ました
まだ、いまいち池袋に詳しくないので、書いていて皆様に理解して頂けるか
不安ですが、今日はこれくらいで

ついに・・・

  • 2009/09/19(土) 22:09:55

みなさまこんばんは。
やっと池袋店のOPEN日が決まりました
来月1日です。
現在、色々準備にてんてこまい
でもその先に皆様の悦ぶ顔を思い浮かべて頑張ってます
初めは女性も少ないのでお待たせしてしまったりするかもしれないですが
温かい目で見て頂ければ幸いです

こんばんは

  • 2009/09/12(土) 00:32:42

みなさま、こんばんは。
最近池袋ばかり徘徊してるので、結構池袋に詳しくなっちゃいました  昔、よく行ってましたがずいぶん変わったなと思います。
まずは、副都心線が通ったことかな。
主婦や若い女性は池袋を通り越して渋谷に行きやすくなるなんて池袋の百貨店
の経営者は悲しいそうですが、このブログを見ていらっしゃる皆様は池袋は
通り過ぎないで下さいね
JRから直接丸井の所まで地下道で歩けて、しかも地上までエスカレーターで
出られるようになってたのですごく便利になりました
池袋西口なかなかいいですね

  • 2009/09/08(火) 01:06:30

みなさま、こんばんは。
新店の発表以来、大変多くのお問い合わせを頂き本当にありがとう
ございます。
レンタルルームは止めて、ちゃんとしたホテルにしてくれ、でも2000円
までにしてーという意見が結構多かったので今日はそれにお答えしちゃいます
池袋はちゃんとしたホテルを使用します。
料金は2000円までに抑えます
多分、日本で初めてのタイプのお店になると思います
今日はこの辺で

新店情報

  • 2009/09/04(金) 23:49:13

みなさまこんばんは。
二号店OPENに向け、こつこつ頑張っている今日この頃です
明日、不動産屋さんと打ち合わせ
今月は技の伝授なども頑張らなくっちゃ
女の子はみんな真面目でかわいくてこんな技教えちゃっていいのかなー
なんて時々悩んじゃいます笑
でも、それが世の中の男性方に悦んで頂けると思うと頑張れちゃいます
10月OPEN予定なんで、また詳しくは次のブログでね