女は大変?

  • 2009/06/29(月) 03:35:04

みなさん、こんにちは。
突然ですが、最近情報商材って流行ってるそうですね。
ご存知でした
例えば、ある方法で国から毎月お金が頂ける方法、とか、自宅にいながら
にして給付金がもらえる方法とか。
うーん胡散臭いですね〜
でも、ものすごく説得力ある文章で引き込まれてしまいついつい購入したく
なってしまうようなものです
今までは、購入をガマンしてましたが、ついに明日初めて購入するんです。
その名は『生理痛、子宮筋腫自然治癒法』16000円ほど。
私は、たいしたことないんですが、私の友人がこれに悩まされています 子宮筋腫っていうんだけど、男性にはよく分かりませんよね
話を聞くうちにかわいそうになってきて、色々調べてみたらこの情報に
あたりました。
何でも10年ずっと苦しめられていた生理痛が1ヶ月で一気に楽になった
とか。 文章も説得力たっぷりで、私自身も興味を抑えきれずに購入を
決めました。
こういう情報商材が本物なのかという検証も兼ねて。
詐欺なんじゃないか、結果は本ブログで発表しますね

東野圭吾さんってどうですか?

  • 2009/06/24(水) 02:02:02

みなさま、こんばんは。
東野圭吾さんって知ってますか?
私は小説を時々読むんですが、彼の作品はいつも面白くて白夜行や
ガリレオとか、容疑者Xの献身とかとってもよかったです。
もし、小説が苦手な方はDVDでもかなり楽しめますよ
福山雅治さんはまさにはまり役でいい味だしてるし。
内容は見てのお楽しみですが、たまたま先ほど容疑者Xの献身の特別
HPみたいなものを発見して読んでいると、映画の中でも出てきた
<四色問題>が出題されていて、面白くてハマってしまいました
全問クリアすると特製スクリーンセーバーがもらえるらしくて頑張っちゃった
んですが、そうとう難しい問題かと思ったら、簡単に解けちゃって逆に
がっかりでした笑 かなり難問みたいなことを書いてあったような気が
するんですが、、、
もしかしたら私が天才なのかもってちょっと本気で思っちゃい
ました笑
そのうぬぼれが間違っていると分かりたいので皆様も挑戦してみて、感想
下さい

ふと

  • 2009/06/19(金) 10:52:27

みなさま、こんにちは。
なんだか湿度が高いみたいでじめじめしてますね。
こういう時には脳も停滞しますので、気をつけてくださいね
最近、人生一度きりだからと思って色んなことに挑戦しなくちゃなーなんて
思ってるうちに、そういえば<鶴は千年、亀は万年>とかいう言葉をふと
思い出しました。
本当に、鶴は1000年、亀は10000年も生きるんだろうか?
非常に興味がでてきました
みなさん、どう思います
早速、調べてみると、鶴は人間の寿命と同じくらい、亀は120年くらいまで
ですって
なんか、ずっとだまされてた気分でした笑
長生きするには、ゆったりした時間を過ごし、できるだけ野菜中心の食生活
をし、適度な運動をし、脳を活性化する努力が必要みたいですよ

なかなかですね

  • 2009/06/10(水) 07:07:00

みなさま、こんにちは。
昨日錦糸町に電車で向かったんですが、たまたま都営新宿線に乗ったもので、
住吉駅という駅から錦糸町まで10分くらい歩きました
すると錦糸町に着く直前に軽めの行列ができていました。
何だろうと思って見てみると、つけめん屋さんでした。
おなかも空いていたしちょっと並んでみました。
つけめんをチョイス
そして、私の前にでてきました。
おいしそうなスープです
食べてみると、、、、おいしい
かつおのだしが強くきいていてコクがあり、太麺とよくマッチしていて
なかなかでした。
皆様も当店お越しの際は立ち寄ってみては。

新コースアンケート途中経過

  • 2009/06/08(月) 15:00:29

みなさま、こんにちは。
以前、募集しておりました新コースアイデア募集ですが、トチュウケイカ
を書いておきますね
何と、今のところ一番多いのは『顔面騎乗』、次がペニバンやアナルバイブ
などです。 道具系はご要望が多いのは予想してましたが、顔面騎乗とは
想定外でした こればっかりは女性である私には理解不能笑
引き続き、ご意見をどしどし下さいね