定額給付金

  • 2009/05/28(木) 22:47:24

みなさま、こんばんは。
そろそろ定額給付金を手にされましたか?
なんとなく、使って日本の景気に貢献しなくっちゃと思ってしまう私は
エステの一日体験コースに行ってきました
何となく私も活性化されたかな。
脳の活性化なら当店ですので、それもよしですよ
実は結構いらっしゃってるそうですのであなたもぜひ 

オークス〜女の子の祭典〜

  • 2009/05/24(日) 11:27:00

みなさま、おはようございます。
今日はオークスですね。
私の予想はというと、ハシッテホシーノ
グラビアアイドルのほしのあきちゃんが名付け親なんだって。
私の知り合いの競馬の達人は、13番だそうです。
さてさてどうなりますかしら

ツチノコ1億円

  • 2009/05/22(金) 17:17:29

みなさま、こんにちは。
新潟県でツチノコイベントがあるらしいですよ
私も昔から男性のツチノコにはよくお目にかかっていますが本物のツチノコ
は見たことがありません。
生きたまま捕まえたらスポンサーから1億円の賞金があるそうなんで
行ってみようかな
皆さんはツチノコって本当にいると思います

リラックスが必要ですよ

  • 2009/05/19(火) 13:52:31

みなさま、こんにちは。
みなさまは、仕事途中のリラックスに何をされていますか
私は、緑茶です
最近はお茶のレベルが高く、ペットボトルで500ミリリットル150円も
します。1リットルなら300円になり、高い高いといわれたガソリンでも
1リットル150円くらいだからお茶って意外と高級品なんです。
イエモン、おーいお茶、生茶など一流メーカーが出してますが、私は
コカコーラの<茶織>が最高に好きです。
渋みが少なく、甘いお茶です。土からこだわっているお茶なんですよ。
皆様もぜひ飲んでみてくださいね

韓国のエグザイル?

  • 2009/05/14(木) 12:04:25

こんにちは。
今日、たまたまTVを見ていたら韓国のエグザイルのニュースをみました。
空港に女の子達がキャーキャー大騒ぎしてました。
韓国では50年に1組の逸材だそうですよ。
曲を聴いてみたいな、と思いましたが韓国のエグザイルとはなかなか
すごいですよね
日本語で歌うのかしら