いいもんですね

  • 2009/03/25(水) 14:04:45

みなさま、こんにちは。
先日の東京マラソン参加された方はいらっしゃるでしょうか
毎年、私の家のすぐそばをすごい大群で走ってるのですが、年々注目度が
あがっているみたいですね
まず、賞金レースである事。しかも、800万円だとか 私も本気で走ってみたい
でも、5キロも走れないからやっぱりだめかな
抽選倍率も8倍くらいの人気レースらしいですし
そして、芸能人が参加しているのも面白みの一つですね。
安田美沙子ちゃんとか、松村君とか。
松村君は命が危なかったらしいですよ 
やっぱりフルマラソンは真剣勝負なんですね。
私の知り合いは無事完走したらしいです
なんだか楽しかったみたいです。
皆さんも挑戦してみては
脳も活性化しそうですよ

また活性化しちゃいましたね

  • 2009/03/20(金) 03:21:46

みなさま、こんばんは。
私、普段はプロ野球にはそんなに興味はないのですが、やっぱり代表戦は
ドキドキしちゃって楽しいですね
何気なくTVをみていると野球が始まって、相手は黒くて強そうって
思ったらキューバっていう国の代表で、なにやら世界ランク1位だって どうせ負けるんだろうと思ったら、日本の優しそうな顔
のやせた感じのピッチャーがすごかったです。 しかも、なかなか私好み
のいい男です
名前は初めて知ったけど、なかなか有名らしい。 松坂君とダル君とまー
君くらいしか知らなかった私はどうやら遅れてるみたい
あれよあれよと勝っちゃいました。
また、明日韓国とやるんだってね。
何度も何度も同じチームとやるって何だか変
日韓戦は盛り上がるから脳も活性化するかも。
それより、紀香ちゃん離婚らしいですね
やっぱり格差婚って続かないのかしら。 陣内さんのジャケットのセンス
でけんかしたのが原因とか何とか。 陣内さんも意外と気が強くて頑固
そうに見えるから引かなかったんだろうね。
ちょっと寂しいニュースでした
とはいえ、そろそろ春なので、冬眠していた方も脳を活性化して下半身
も活性化して頑張っていきましょう

大変ですね

  • 2009/03/14(土) 09:38:29

みなさま、おはようございます。
今日、ニュースを見ていたら小室さんが例の詐欺の被害者に6億4800万
円を返したと書いてありました。
よく記事を読んでみるとエイベックスの社長が個人的に貸したそうです。
かっこいいです
『小室さんがいなければ、EXILEもあゆも幸田クミも存在しなかった』
とか。 これが男気というもんなんでしょうか
ちょっと久しぶりにじわっときました。
しかし、やっぱり大きな詐欺事件という事でお金を返して被害者が許しても
執行猶予が付く確率は30%しかないらしいそうです。
執行猶予がつかなければ、せっかくお金を返しても3年くらいは塀の中だ
そうです
そうなると、人々からは忘れられ、ますます復活の道は険しくなるのが
予想されます。 それでもお金を貸してあげた松浦社長、すごい
『KEIKOが脱げば復活できる』とかいう人もいますが、ダメですよ
そんなこといっちゃあ

活性化しましたねー

  • 2009/03/10(火) 15:54:50

みなさま、こんにちは。
昨日の日本と韓国の野球の試合は脳が活性化しましたね。
一点差のドキドキする試合でいい緊張感でした。
野球はそんなに詳しいわけではありませんが、イワクマ君はかわいそう 松坂君より成績はいい投球だったのにね
負けて残念ですが、悔しさの共有というのはチームをひとつにすると
思います。
最近は不景気で厳しい状況ですが、みんなで乗り越えていきましょう