風邪ひいちゃいました

  • 2009/01/29(木) 17:33:23

みなさま、こんにちは。
私、風邪ひいちゃいました
熱っぽくて、体がだるくて。
病院行こうか迷ったんですが、先週、友人が風邪を引いて聞いたときの
症状と全く同じだったんで、友人が病院でもらった薬をもらって飲んで
みることにしました。
薬をよく見ると、、、なんと異常行動で問題になった『タミフル』でした
突然、その薬を飲むとマンションの屋上から飛び降りたりするという問題
の薬でした
ちょっと調べてみると異常行動は子供に発生したものばかりとのことなんで
アダルトな私には関係ないと自らを納得させて飲んで見ることにしました。
そして、翌日、、、なんと治りました
タミフルちゃん、ありがとう
やっぱり偏見はいけませんね。
皆様は予防に気をつけて、風邪などひかないように頑張ってくださいね。
脳の活性化を忘れなければ、大丈夫ですよ

最近、、、

  • 2009/01/25(日) 15:41:14

みなさま、こんにちは。
最近<ピンサロ研究会>を見て当店にお越しのお客様がいると
店長から聞き、そのサイトに興味を持ちました。
ヤフーで検索してログインしてみます
、、、怪しい、とって怪しい雰囲気のサイトです。
殿方はこんな感じのサイトがお好きなのでしょうか、、、
真っ黒系のサイトに無機質に読者情報が膨大な数量あるではありませんか。
でも、たしかに面白い 色々なお店の読者体験談満載 いくら読んでも飽きないですね。 ただし、今はないお店も膨大に
そのまま掲載されていて、ちょっとうざい
当店の体験記も、、、ありました。 
なかなかいい感じで書かれていてほっとしました
結構こういうのって悪口ばかりなのかなと思ってました。
それにしてもネットって面白いですね

おいしいラーメン発見

  • 2009/01/22(木) 21:00:09

みなさま、お久しぶりです。
やっと東京に帰ってきました
熊本で食べたおいしいラーメン屋の事が忘れられず、歌舞伎町にある支店
に早速行ってきました。
熊本で通がかよう?ラーメン屋が何と偶然歌舞伎町にあると予め知ってた
のでついつい。 また太っちゃったらどうしよう
多分、まだまだ地方のラーメンなんでマイナーだと思いますが、その名は
『味千ラーメン』です。
豚骨系ですが、博多みたいな臭みがなくて女性にも食べやすいと思います。
でもにんにくの香ばしい香りもあり殿方にもおススメ
一番安い普通のラーメンをまず試してみて下さいね
歌舞伎町一番街を入って50Mほど行って右側にありますので、ご興味
ある方はぜひ行ってみて下さいね

小旅行しちゃいました

  • 2009/01/13(火) 10:45:36

みなさま、おはようございます。
せっかく九州に来たんだからという事で、熊本に日帰りで行ってきました。
熊本といえば、熊本城が有名ですね
早速行ってみましたが、確かに名城といわれる通り素晴らしいお城でした。
天守閣はものすごく高く、登ったら息が切れちゃいましたがそこから360度
見渡せる眺望は最高でした。
熊本市内で最も高かったと思います。
隣のおじちゃんと話したら、初日の出を見るのに毎年殺到してるそうです 確かにキレイだろーなー
その後、ふと熊本といえばスザンヌちゃんを思い出しました
テレビでキャサリンズBARっていうスザンヌちゃんのお母さんがBARを
やっている事を思い出して、行って見ることにしました。
ネットで調べたら夜6:00OPENだそうで2時間暇になっちゃったんで
献血して、その後BARに向かいました。
見つけたー 6:00にOPENのはずが15分遅れで
OPEN。 なんとなく、らしいって感じ笑
私が一番乗りでした。 奥でマーガリンちゃんが取材を受けてました。
マーガリンちゃんにも確かに華があります。 なんとなく日本人離れして
いるような感じがするのは私だけでしょうか?
お父さんは外国人なのかな
そして、いましたいました、キャサリンさん
意外と(笑)まじめに働いてます。 かわいらしい人です。
壁にはサインや寄せ書きがところ狭しと貼られていて全国からファンや
芸能人がきてるみたいです。 何だか楽しいお店です。
最近は、観光バスの観光コースにこのお店が追加されたそうです。
ドリンクも面白いものばかり。 <ヘキサゴン>とか<OHスザンヌ>
とか笑   
帰りにキャサリンさんにうまく携帯ストラップと特製ライターを買わされて
お店を出ました。 知らない間にどんどんお客さんが増えてました。
すばらしいお店でした。 私も学ぶ事が多かったです。
皆様ももし熊本に行かれる機会があったら行ってみて下さいね

糖尿病は予防してね

  • 2009/01/09(金) 14:08:43

みなさま、こんにちは。
今日は東京は雪みたいですね。
私は九州の親戚のところにいて大好きな雪が見れなくてちょっと残念 九州はすごくいい天気です。
今回は前回の話の続きで糖尿病の予防のお話をしようと思います。
男性にはとっても重要な話なんで参考にして頂ければうれしいです
簡単に下記に予防法を書いてみます。
?野菜をたっぷり摂る。 コンビニで1日分の野菜がこれ1本で摂れるみたいな野菜ジュースがあるのでそれがおススメ。
?食べすぎや肉に偏った食事をやめましょう。 腹8分が大事です。
 ギャル曽根ちゃんも普段はあんなに食べてないらしいですよ
?運動を適度にしましょう。 まずは早歩きから。
?マヨネーズやバターの取りすぎはx

できる事からひとつづつやって見て下さいね