なにそれー

  • 2011/07/01(金) 04:35:54

みなさま、おはようございます。
私、あんまりTVに興味がないものでずっと古いテレビのままなんですが
今朝からテレビの左下に<アナログ放送終了まであと23日>とか大きい
字幕で出てきちゃって超うっといしい
普通の字がそれのせいで見にくい
なんかこのままじゃテレビ見れなくなるんだってね。
ついに年貢の納め時なんですね。

難しいです〜

  • 2011/06/29(水) 01:48:38

みなさま、こんばんは。
最近JRAでWIN5っていう面白いのが始まったの知ってます
終盤の5レースの一着を全部当てたら最高2億円かなにかのすごいやつなんです。 
それを教えてもらって始めてしまったんですが、一切当たりません  もうやめようかなーって思ったら何やらキャリーオーバー発生とかまた煽ってきてます笑
世の中怖いですねー

江口愛実?

  • 2011/06/15(水) 23:50:18

みなさんこんばんは。
昨日ネットで面白い記事と写真を見つけました。
なんと今大ブレイク中のAKBで人気NO1の前田さんと大島さんを
押しのけセンターでCMに出てる女の子がいるという記事でした。
しかも、面白いのがそれにCG疑惑があるというものでした笑
なにやらグリコのアイスの実のコマーシャルに使われていて、いきなり
センター獲得という脅威のデビューらしい。
名前は江口愛実さん
噂ですが、AKBメンバーのブログでその女の子はCGでAKBの本物
のメンバーの顔のパーツを使ってできてるような事を暴露しちゃったとか。
確かに愛美、、、アイスの実、、、怪しい笑
暇なんでよーく見てみると、目は前田さんによく似ているし、鼻は板野さん
口は篠田さんっぽい
それにしても秋元さんの商売のセンスはすごいです笑

おっとー

  • 2011/06/10(金) 16:28:10

みなさま、こんにちは。
前回報告の新しい飲食店ですが、どうやら「とんかつと和定食」のお店の
ようです
個人的にどっちも好きだし、なかなか和食とか作らないもんでちょうどいい
しうれしい
お刺身定食とか、ぶりの煮付け定食とかそういうのがあったらいいなー
完成まだかな〜

おやおや〜

  • 2011/06/03(金) 02:15:09

みなさま、こんばんは。
今日、錦糸町に行ったんですけど、よく通るところになにやらご飯を食べる
お店が作られてるみたい。
なんか、錦糸町っていい店が少ないから今回かなり期待してます
場所は、丸井とマックの間です。
期待しちゃうな
どうせ一人じゃ入れない性分なんですけどね笑